「仕事」でなければ、さぞや楽しかろう。

多忙週二日目。
やはり忙しい・・・(笑)週末を迎える頃には、きっと荒みきっているんだろうなぁ、私の部屋・・・(笑)

夕方の事。
商品の打ち合わせをしている私達に向かって部署の責任者(とは言うものの、このお方常日頃言動がトンチンカンだったりする。特に人の名前や役職が覚えられないと言う致命的とも言える欠陥!?の持ち主・・・笑)が唐突に言う「来週大阪に行ってもらうから」と。はぁ!?来週”も”多忙週では!?この調子では、今週の仕事が来週に持ち越す事はほぼ確定。にもかかわらず「出張せよ」との業務命令が・・・。お恥ずかしながら、私は未だ大阪を訪れた事がない。新幹線にも暫く乗車していない。なので、新幹線に乗車出来る事と、初めての土地を訪れる事が出来るのは楽しいのだが、目的はあくまで「仕事」それ以外の何物でも無く・・・。嗚呼〜!仕事でなけりゃ楽しいんだろうなぁ〜大阪!(笑)