なんだかんだ言っても

昨夜は気持ち的にあんなに「どよーん」としていたのに。

たった数時間目蓋を閉じただけで、「どよーん」はある程度は回復するモンなんだと言う事を妙〜に実感した今日の朝。全くゲンキンな性格の持ち主だ、私ってヤツは(笑)

昼頃になると、一気にテンションが上がって来て旅モード入って来た次第。

取り敢えず15時過ぎ迄会社にて仕事をやっつけてから成田に向かう予定なのだが、午後からは仕事ヤル気は皆無。で、こうして会社のパソコンからココを更新なんかしちゃってるワケです。でも、こんなヒマあったら¥→$に両替でもしに行った方が良かったのかな。去年カンボジアに行った時の残りが300$ちょっとあったからいいかな、とも思うのだが・・・(貧乏旅行だし、笑)

と言うワケで、トルコの旅行って来ます。