原因不明!?こんな時に限って何故!?

夕方洗濯をしていたら突然の揺れ。そう、地震だ。確か東京に来てから地震を経験するのは2回目だ。そのうち大地震が来てしまったりするのだろうか…。で、一回目の揺れを感じた後テレビのスイッチを入れてみる。…電源が入らない。昼間は入ったのに何故!?しかもこんな時に。コンセントを抜いたりしてみたものの、画面が現われる気配は無い。仕方ないのでラジオを聴く。あぁ…買い物に行きたかったけど、暫らくしてから行こうかと思いながら。午後8時。買い物に行き、帰宅後テレビのスイッチを入れてみるものの、やはりと言うか何と言うか画面は現われず(泣)でも、ま、いっか。死ぬワケではないし(笑)明日は新宿の無印に行こうと思っていたが、朝10時からネズミ駆除が入る日だった事を上の階に住む社員(勿論女性、笑)が連絡しに来てくれた。突然の訪問だったので、眼鏡顔を披露しまったのが何とも…(ニガワラ)夕方にはパソコンが届く予定だから合間を見て行って来よう。今日もケータイから日記を更新しているが、文字を打つのがかなーり面倒くさい!(笑)駅の近くに漫喫を発見したから、明日以降はそこで日記を書こうかな(笑)