穏やかな午後。少しだけ歩いてみた。

午後1時前。テレビとヒーターが届く。これで外出可能(笑)ファンキーな音楽を聴きながら、洗濯物を外に出し、コーヒーを飲んで一休みした後、先ずは隣駅迄探索しに行く事に。昨日とは打って変わって、少し暖かい風が吹く穏やかな午後。日常のどうって事ない風景が目の前を通り過ぎて行く秋の午後。15分程で隣駅に到着。商店街は、私の住んでいる街とそっくりだった(笑)でも、TSUTAYAがあるがいいなぁ!カードが全国共通だから、私のカードも使えるしね。夜、昼間のうちに解凍しておいた冷凍野菜で、またしても煮物を作ってみる。今回は風味と言うか香りづけにゴマ油を使ってみる。うん!前回よりも断然美味しく仕上がっている!?感じがする(笑)それにしても…パソコンが使えないと案外不便かも知れない。ケータイから日記を書くって意外に大変(笑)ケータイで文字を打つのは、確かに速くなりそうだけど(笑)