何故か体調不良に…。

帰宅後ウールもの関係を洗濯していると、突然吐き気と腹痛が襲う。何で!?何か悪いモノでも食べたのだろうか!?昼食は、商品センターに行くついでに蛙君と一緒に最寄り駅近くのファミレスで日替わりランチを食べたけど…。別段ヘンな感じはしなかったが…。昨夜食べたヨーグルト、賞味期限は確か11日だったけれどもヘンな感じはしなかったし、2、3日の期限オーバーならば口にしても無問題だし、私の場合(笑)いや、ちょっと待って!笑っている場合ではないよ!吐き気と腹痛が良くなる気配は無く…。凄く気持ち悪い…。なのに、何で日記なんか書いてるんだろう私!?これも或る意味「現実逃避」か!?もっともっと「逃げたい」けれども、ちょっと無理らしい…(笑)困ったなぁ。明日は終日商品センターで作業で、明後日からは北の島に出張なのに…。もうダメだ!これ以上逃げられない!(笑)