夏以降、常に師走状態。

世の中は師走真っ只中。私はと言うと、お盆休み以降から現在に至る迄、常に「師走状態」の日々を過ごしてしまっている…。一体全体あのお盆休み明けの週末からの日々は何なのだろう!?「こんな事」さえ無ければ秋は何処かに旅をし、のんびりとした師走を迎えていた筈…。なんて…。言ってみる…。嗚呼…「たられば」を口走るなんて嫌だなぁ…私(笑)やっぱり私は唐突にフッと旅に出たりするのが好きで、いつもなら今頃は貯まったマイレージでどこに行こうかと考えるのが楽しい頃だった。が、しかし…日常に於いて旅の「た」の字も出て来ないとは…。コレは絶対に良くない!何処かに行かないと腐っちまうよ!私!(笑)そうだ!先ずはマイレージから始めよう!ソウルに行こうかな、それとも台北に行ってみようかな。あ、沖縄にも行ってみたい。旅の事を考えると、まだ腐らずに済みそうだ、私(笑)