やはりと言うか、何と言うか。

私はごくたまに「重要な日」に限って目覚められないと言う悪癖がある。そう、今日は泣いても笑っても!?「有馬記念」の日だったワケですが、目覚た時間が時間だった為に馬券を購入する事が出来なかったワケで…(苦笑)きなこさんが折角錦糸町や水道橋を教えてくれたのに…。ごめんなさい!で…買わない時に限って勝馬が当たってしまうのは何故なんだろう!?早く目覚めていても、多分勝てないと解っていても、私は間違いなくコスモバルクを買っていた(笑)結果は11位になってしまったけど…。来年も活躍して欲しいなぁ!毎年そうだが、有馬記念が終わると急激にその年も残り僅かだと言う事を実感する。そう言えば、私は生まれて初めて「雪のない」クリスマスと言うものを体験した。ちょっと不思議で新鮮だったなぁ(笑)新しい年の空は、雪のない地面に立ちながら見上げるに違いない。本当にいろいろあった年だったけれども(笑)私は穏やかに、そして笑顔でその空を見上げたいと思っている。