その風は、ちょっとだけ春の匂いがした。

MALENA2005-01-30

この週末、東京はまるで春を彷彿させるような暖かい陽射しが降り注ぐ穏やかな週末だった。

こんな日は、温かいモノを食べ・・・るではなくて(笑)ちょっと外に出てみるに限りますよね。日曜の午後。頬に受ける風もどことなく春の匂いがする。少しずつ春が「にじって」来ているような気がする。って、アンタは「ぼのぼの」か!?(笑)(※「ぼのぼの」は好きな漫画(笑)ぼのぼのは確か「にじり寄る」の事を「にじって」と言っていたと記憶しています)

今日は観た映画について書きたかったけれども、現在の私にはちょっと「書けない」と言うか「書きたくない」と言うのが本音かも知れない(笑)観終えて何故か竹内まりやの「天使のため息」と言う歌が頭の片隅に流れて来てしまう始末だ(笑)いずれは書く「つもり」ではいるが、書くのはもっともっと先。忘れた頃にでも書こうかな、と(笑)

さてと、今日は「鶏大根」でも作って食べようかな〜(笑)