何とかなるもんだ!?

どうやらパソコンのセキュリティの期限が切れていたらしい。
元々あまりマメに更新する方ではなかったのだが(汗)気が付けば既に一ヶ月近く更新をサボっていたらしい。で、イザ更新しようとしたら様子がオカシイ・・・。「雰囲気」で何となく期限切れであると事を悟る。で・・・どうしよっかなぁ〜〜!?何だか全部英語だし・・・(泣)でも、何とかしなきゃウィルスとやらに感染する可能性が無いとは言えないし。パソコン壊れたら買うのが面倒くさいし。てなワケで翻訳かけながらやってみるものの、肝心な!?ところは翻訳がかからない(泣)あーもうこんな事でグズグズするのはイヤだ!!!でも、ちょっとだけ心を落ち着けて英語を「見て」みよう。で、何となくやってみたら、無事更新出来たようでした(笑)人間、やれば何とかなるものなのかも知れませんね・・・(笑)