趣味と実益。コレって憧れだったりして(笑)

いつもの面子で宴 。土曜は、いつもの面子で宴を開催。今は離れて暮らしているのはどうにも事実なんだけれども、会う度に不思議とどうにも違う空の下で暮らしていると思えないワケで(笑)今回は地下鉄の終点の街で宴。いやはや…寒い!(笑)とは言うものの、私自身、去年迄はこんな寒い冬を当然の如く過ごしていたワケなのだけれども、どうやら雪のない冬を一度経験してしまうと、寒さに対して身体が殊更弱くなってしまうらしく…(笑)さて、宴ですが良く食べ、良く飲み、良く語り、良く笑ういつもの!?宴だった(笑)けれども、今回は私自身いろいろと反省しなければ、と思う事も多々ありましたワケで…(苦笑)嗚呼、生きて行くって事は確かに楽しい事もあれば、辛く悲しい事もある、って事か…(笑) そして、今日は買い物に 。午後からいつも服を仕入れているセレクトショップへと足を運ぶ。まぁ、時期も時期なので仕方ないのだが、春物とセールが半々のちょっと中途半端な感じの品揃え。セールの中から春に向けて着られそうなアイテムを数点購入。特にお気に入りは、MISS SIXTYのちょっとROCKな感じのカットソーとアバクロのざっくりとした感じのパーカー。アバクロは、確か現在のところ日本では展開してなかった筈。で、お次はヴィンテージシューズを扱うお店へ。そこではフェラガモのバイカラーのバックストラップシューズを購入。サイズは8で(大きいですね、ハイ。笑)ワイズはAA(ダブルエー。日本には殆ど入荷されない狭いワイズかと思います。日本では一般的にCワイズの入荷が多いかと。)ヴィンテージシューズのお店は、大きくて幅は狭めの靴があるので好きだったりします(笑)さてと、明日からは仕事かぁ…あーあ、毎日こうして買い物ばかりしてられりゃ人生楽しいのになぁ…(笑)いっそのこと、買い物好きを生かせる仕事ないかなぁ!?(笑)