今日から三月!

MALENA2005-03-01

肩の力を抜いてみる。思いがけない「脱力感」が、心地よくさえ感じるのは何故だろう?(笑)

肩の力が抜けると、思い出したように食欲も戻って来る(笑)
過食と拒食(拒食と言うよりはむしろ、食べる意欲が湧かなかったらしい)を繰り返し(=悪い薬)身体を壊して改めて思う。食べる事って大切な事なんだ、と。摂食障害が比較的短期間で済んだ事が救いか。

昼食はタイ料理。夕食は、塩鯖にいんげんのごま和えにご飯にお味噌汁。
「食べたい」と思って食べるご飯は、やっぱり美味しい(笑)

体重40キロ台はキープ出来ないかも知れない(笑)
でも、まぁ、いいや(笑)そもそもこれは予定外の事だから。

明日からは、また仕事が忙しい日々が続くだろう。
だからこそ、明日からは、久し振りに(苦笑)朝はご飯を炊こう。先ずは、食べない事にはやってられないから、ね、体力を要する仕事は・・・(笑)