明日は大雪!?

MALENA2005-03-03

予報によれば、明日の東京は大雪になるらしい。
三月の東京に大雪か・・・。俄かに信じられないような気もするけど(笑)

今日も私は、勿論素足に靴で出勤した。
今日履いていた靴は、BRUNO MAGLI(ブルーノ・マリ)のバックストラップサンダル。素材はスェードで、つま先はシルバーのスネーク素材。ここの靴もフェラガモ同様私的には凄く履きやすいのでお気に入り。

三月に入ると同時に、私は冬素材の服に袖を通していない。
本音を言えば・・・三月と言えどもまだ寒い事には違いないので、カシミアのニットや、ウールのロングコートをまだまだ着ていたいのだが、業種的にそれはどうもなぁ・・・と思ってしまったからだ。ウール素材のニットをカットソーに替えて、ウールのコートをREBECCA DANENBERG(レベッカ・ダネンバーグ)のレザーのコートに替えて、素足に靴を履いて出勤する日々・・・。嗚呼、時装的日々!(笑)