私的には第1ターミナルの方が好きだったりする

いつもANAを使っている為(マイレージを貯める為)昨年12月以来羽田空港は第2ターミナルを利用しているのだが、この第2ターミナル、何だかここ数年の間に出来た外国(アジア?)の空港みたいで未だ馴染めない感がしてならない私(笑)新しい空港って、何故か余り好きじゃないんですよね(笑)ちょっとばかり「ボロっちい感」が漂う空港の方が私的には好き。第1ターミナルは、それこそ百回は降り立っているので(笑)馴染み深いんですよねぇ。それに、「みち子の鯖寿司」は第1ターミナルじゃないと買えない!(笑)

約一週間振りに帰宅すると、旅の申込書が届いていた。
今回の旅は、やけに!?段取りがいいなぁ(笑)いつもの私とは大違い!(笑)で、何だかコワイような気がしないでもないが・・・(笑)