「Musical Baton」取り敢えずはやってみたした。

週末、どう言うワケが私的に「コワイ」ものばかりと目が合っていたせいだろうか?もぞもぞと動く巨大百足に襲われる夢を見、余りの恐怖に目覚めた日曜の朝・・・(笑)

かつおどりさんid:ktsuodoriさんと、きなこさんid:yoitikinakoさんからMusical Batonをいただいておりました。早速トライしてみようと思います〜!


〜其の壱〜Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うわぁ〜、イキナリ苦手分野です(汗)
このPCに入れていただいたものや、ipod mini用に入れたものはあるんですが、多分その事を指すんでしょうが如何せん”容量”となると・・・ごめんなさい。分からないです。基本的に音楽はPCよりはCDプレーヤーで聴く派です。私のPCはharman/kardonと言うところのスピーカーが搭載されているいるので、音は決して悪くはないらしいのですが。


〜其の弐〜Song playing right now (今聞いている曲)

ZOOT 16 「RIGHT OUT!」をPCで聴いています(笑)

コレの前は「はちみつぱい」の「センチメンタル通り」を、次は「BRUSHING WORKS INTERPLAY2」を聴こうと思っています。シガーがお供に欲しいところですが、取り敢えずはマルボロの煙を燻らせながら聴こうかな、と(笑)


〜其の三〜The last CD I bought (最後に買った CD)

2、3週間程前に、dorlisの「肌のすきま」のマキシシングルを。
その前に買ったCDはイランで買った三枚です(笑)但し、未だ未聴ですが・・・(笑)

〜其の四〜Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・先週よく聴いた5曲
「サーカス」の「ミスターサマータイム
dorlis」の「肌のすきま」
GTS」の「BRAND NEW WORLD」
「那英」の「白天不憧夜的黒」
パッヘルベル」の「カノン」

うわぁ〜、懐メロから中国の歌手からクラシック迄・・・。統一感が無いと言うか、混沌としていると言うか・・・。或る意味私らしいと言えるかも知れませんが(笑)

・思い入れのある5曲
久保田早紀」の「異邦人」コレについては以前日記に書かせていただきました。
「EARTH,WIND&FIRE」の「FANTASY」
YMO」の「RYDEEN
「J.S Bach」の「小フーガ ト短調
バリー・マニロウ」」の「コパカバーナ
次点「RICO」の「SPANISH HUSTLE」(笑)

嗚呼、これまた混沌・・・(笑)

〜その伍〜Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

コメントをいただいたり、させていただいている方は既にバトンを渡されている方が大半のようです。なので、カブらない方となると5名は難しいので2名にさせていただきたいと思います。

やすさん id:yassan3072さん
id:K5TANさん

宜しくお願いします〜!


バトンですが、Siegfriedさんid:Siegfriedさんにもお渡ししたいと思います。
お忙しいかとは思いますが、よろしくお願いいたします!