うれしかった事

ちょっぴり冴えない気分の時、さり気ない優しさの詰まったメールを貰うと、もう途端に元気になる何ともゲンキンな私(笑)今日の夕方友人から貰ったメールもそうだ。彼はこの数ヶ月間家に帰れない日もあるくらいに仕事が忙しく、今日も書類作成やら集計やらで忙しいにもかかわらず、いつもの如く丁寧且つさり気なく優しいメールを送ってくれた。私は、どうにもガサツで繊細さとは程遠い性格故(苦笑)に、こう言う気遣いが出来る人は本当に素敵だな、と思わずにはいられないのだ。見習わなくちゃ〜!と思うと同時に、私は本当に何て素晴らしい友人、知人に囲まれているんだろう!とつくづく思う。改めて感謝!!!
冴えない気分になってる場合なんかじゃーないよ!!!(笑)

携帯を片手に見上げたちょっと夜の色を帯びてきた空が、バカラのリングの輝きよりももっと、泣きたいくらいに美しく見えたのは言うまでもない。