その国に呼ばれているような胸騒ぎが・・・。

MALENA2005-06-22

今日の東京は「イイ感じ」に蒸し暑かったようだ。

aoiさんid:aoi_aoiさんの日記に登場していた「カルピスアイス」が無性に食べたくなり、帰宅途中ファミマに立ち寄りお菓子には目もくれずアイスコーナーに直行。ええっと、「ガリガリ君」じゃなくて「カルピスアイス」「アイスまんじゅう」じゃなくてカルピスアイス、カルピ・・・な、何ぃーっ!カルピスアイス無いんかい!!!

何度見ても、探してもカルピスアイスは無い・・・。
嗚呼・・・どーしよっかなぁ〜。スリーエイト迄行くのちょっぴり面倒だなぁ・・・。と言うワケで、仕方ないので「トルコ風アイス」と「南国白くまソフト」を買う事に。今、日記を書きながらトルコ風アイスで遊んでみる。でも、何だかこのアイス伸ばしてばかりいて食べる事に集中出来なくもないような・・・(笑)