夏の旅のゆくえ

今週末、一応、取り敢えずは、おそらく”雀の涙”ほどの賞与が支給される事になっている。と言う事は、そろそろ夏の旅の行き先を決めないと!

お盆は有休を二日間取れば最大で九日間休む事が出来る。結構遠くに行けるかも!と言う思いを抱きつつ、無謀にも!?賞与の支給額を全く無視して、日程的に現段階で候補として絞り込んだ国は、ケニアパキスタンスリランカシルクロードは日程的にまたしても涙をのむ事となり、ロシアは旅費が高いので諦め、キューバアメリカ本土に立ち寄るツアーが殆どなので候補から外す事に。ケニアのマサイマラで野生動物を見たい。パキスタンカラコルムハイウェイを通ってみたい。スリランカではシギリヤロックを見たい。・・・筈・・・なんだけど・・・。何かこう、強烈にこれらの国に呼ばれているような気がしないのは、決して気のせいなんかじゃないような気がする・・・。

・・・って事は・・・
もしや私はまたしてもインドに呼ばれていたりするのだろうか!???