私の温度感知センサーはイカレポンチに違いない(笑)

今日の都心の最高気温は36度だったらしい。
午前中、商品センターに行く為に外出した時は「33度くらいかなぁ」と思っていたのだが、35度を超えていたようで・・・(笑)

私は、北の島生まれのくせに寒さには滅法弱いのだが、暑さには”そこそこ”耐えられる体質の持ち主らしい。いや、体質と言うよりはむしろ性質といった方が近いのかも。気温が(私的に体感)摂氏35度を超えると「あ、そう。ま、いっか〜」と思ってしまうのだ(笑)寒さはどうにも我慢がならないが、暑さはスッパリと諦めがつくとでも言うか。ひょっとして、私の脳ミソの温度感知センサーは既にイカレポンチになってしまっているのだろうか!?

イカレポンチだからだろうか?今日もクーラーのお世話にはなっていない・・・(笑)クーラーの風ってやけに冷たく感じて、私的に余りにも人工的な感じがして好きじゃないのかも知れないなぁ・・・。窓を開ければ生温い風が入って来て気持ちがいいし(笑)昨日購入したマイナスイオン機能付きのちっちゃい扇風機は、適度に生温かい風を送ってくれるんで、耐えられない程の暑さじゃないなぁ・・・。とは言うものの、この環境どうやらパソコンにとっては良くないらしい(汗)適度にクーラーを入れないとパソコンがイカレてしまうらしいのだ(汗)そう言えば、パソコンの周りって妙〜に暑いような・・・。

私と違って、パソコンって繊細なんですね・・・(苦笑)