猫村さんにハマる

aoiさん(id:aoi_aoi)のところで紹介されていて、「お試し版」を見てすっかり虜になってしまった「きょうの猫村さん」週末、ワクワクしながら新宿の紀伊国屋にて「きょうの猫村さん1」を購入。ワクワクしながら本屋に行くの何だか久し振りのような気がする。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

で、読み進めて行くうちに私の頭の中には何故か「家政婦は見た!」のテーマソング(♪タッタラッタ〜タラララタッタラタ〜タラッタータララテーレレ〜♪)がリフレイン状態に・・・。「村田家政婦」の、いつも頭にカーラーを巻いている村田さんが、「大沢家政婦紹介所」の大沢キヌエ(だったか?)とダブってしまう始末(笑)

にしても、もう週末からどっぷり浸かって、いや漬かってます「きょうの猫村さん」に。「猫村ねこ」さんが凄くイイ。時にはお節介?なくらい情に厚くて、怒ると地面を掘ってみたり、悲しい時は涙を流し、緊張のあまり一晩中爪とぎをしてみたり、仕事を忘れてついつい話込んでみたり。もう、ホントにホントにイイ!大好き!!「ネコムライス」私も食べてみたいなぁ〜!

思い切り笑える場面アリ、時にはホロリと来る場面アリの「きょうの猫村さん」早く「2」が見たい!!!明日から数日仕事で北の島に戻るので、猫村さんも一緒に連れて帰ろう!(笑)