痛みに弱い方、すみません!

MALENA2005-11-04

フと思い立ち(今週はフと思い立ってばかりだな、笑)右耳軟骨のピアスを衣替えする事に。

今迄は何の疑問もなく軟骨4箇所ともに16Gのボディピアスをしていたのだが、昨夜それらが唐突にクドクドしく思えて2箇所は普通のピアスに替える事を思い立ったのだ、フと(笑)

と言うワケで、会社帰りに小ぶりのピアスを買い、帰宅後ピアスの総入れ替えをする。下2箇所を普通のピアスにし、上2箇所はボディピアスにする事に。下2箇所に付けていたモノを上2箇所に移動。いつもならばエラく手惑う作業な筈なのに、今日は1箇所あたり何と約10秒で完了!一体どうしちゃったんだろう!?(笑)そして、下2箇所に普通のピアスを付けて全て終了。普通のピアスはボディピアスの三分の一程の太さなので、普通のピアスにした2箇所は、この先ボディピアスを付ける事が出来なくなってしまうだろう。残ってしまった2個とはおさらばしなきゃなんないな。