ひかりモノ

MALENA2005-11-11

ヘアクリップが壊れてしまった・・・。
「かたちあるもの」は、何時かは壊れてしまう運命・・・なんでしょうが、余りにも運命の時を迎えるのが早過ぎやしませんか〜?ヘアクリップさん!

と言うワケで、早々に壊れなさそうで屈強?そうな素材で作られたヘアクリップを探す事に。私のように髪の毛の量が多くてもしっかり留まり、且つ屈強なヘアクリップなんてあるのかなぁ・・・と思っていたのだが、拍子抜けしてしまうほどいとも簡単にソレは見つかった。

金属素材で全体にラインストーンが散りばめられたヘアクリップ。ちょっぴりゴージャス過ぎ?かなぁ、と思ったものの、最近右耳のピアスを控えめにしたので「ま、いっか〜」と言う事で(笑)