どうにも素敵過ぎるっ!!!竹野内豊

竹野内豊見たさに(チェ・ジウはどうでもいい、笑)毎週見ているドラマ「輪舞曲〜ロンド〜」回を追う毎に益々素敵さ加減が増して行く竹野内豊!!!うっとりとテレビの画面を見つめる究極の負け犬女・・・ハッキリ言って・・・ハイ、キモイですね〜(笑)が、しかし。己のキモさ加減をイタいくらい!?に認識出来る程カッコイイんですよ、竹野内豊が。哀しそうな黒目で笑みを浮べる顔なんか、猛、発狂!?モンでした(笑)

以前友人と「亜細亜のイケメン、哀愁とフェロモン俳優ばかり集めて誰か映画撮ってくれないかなぁ」と大真面目に話をした事があったのだが、もしもそれが実現したら、竹野内豊は間違いなく日本代表として送り出します、ワタシ(笑)

竹野内豊、実年齢はいくつなのかちょっぴり気になって調べてみたら、1971年生まれとの事。この人も、高橋克典や吉川晃司みたいに間っ違いなく「かっこいい40代」になるんだろうなぁ。そう思うと、日本の30代男の未来も捨てたモンじゃないね。って、そう言う意識を持った30代”だけ”がかっこいい40代になれるんだけど、ね(笑)