「亜細亜的」日本の美男子?ってこの人なんでしょうか!?

MALENA2006-01-30

実は、少し前からちょっぴり気になっている映画がある。

来月公開の「PROMISE」
真田広之チャン・ドンゴンセシリア・チャン、ニコちゃん(ニコラス・ツェー)が出演の映画だ。男女共に「顔が美しい人」を揃えたと言う事には大いに意味があるに違いない。出演者のビジュアル的には結構な高カロリー作品だと思える。韓国代表チャン・ドンゴンも、香港代表ニコちゃんも超美男子!で、亜細亜的と言うか、亜細亜が思うところの美男子日本代表は真田広之・・・って事なんでしょうか?

好きかどうかは別として、おそらく真田広之って美男子の部類に入るんだろうとは思うが、日本には他にも美男子はおるだろう!竹野内豊とか!!!無国籍な美しさなら北村一輝だっているじゃん!

個人的には、もっともっと「高カロリー」な作品が観たい、いや、拝みたい衝動に駆られてしまったワケです(笑)韓国ならウォン・ビンやオ・ジホ。台湾なら張震金城武。香港なら最近の若手(名前がよくわからない・・・苦笑)にも美形はたっくさんいる筈。この際内容はどうでもいいから(笑)「美男子テンコ盛りお腹いっぱい」作品が観たいと思う私は単なる欲張りってヤツか(笑)