テファ兄さん、またしても死んでしまうのか

MALENA2006-03-19

「チェ・ユナの事は忘れて」と言うチェ・ジウに向かって、黙って首を横に振る竹野内豊の眼差しにヤラれました、今日も。

「君を守る」と言った時の優しい眼差しも、宋と話す時の厳しい眼差しも、やはりどうにも素敵だったワケです。

「輪舞曲」をリアルタイムで見たいが為に、と言うよりは竹野内豊が見たいが為に17時30分の飛行機で帰って来ましたよ、北の島から(笑)いつもよりも早い便に乗って「正解」だった事は間違いなかったようだ。

ストーリー展開は、サイバーテロによる日本経済の崩壊をもくろむ宋、とちょっぴり荒唐無稽な感も否めないが、来週は終に最終回ですか・・・。予告を見る限りでは、テファ兄さんどうやら死んでしまう様子・・・。