明後日の夜、旅のお供たちと共にいざトルコへ

MALENA2006-08-07

久し振りにスウォッチのクロノを取り出す。
見るからに頑丈そうな面構えのこの時計はかれこれ五年以上私の旅のお供をして来た時計だ。そしてもう一つ五年近く私の旅のお供をして来たモノがある。それはデジカメ。記録媒体が「スマートメディア」と言う今となっては超マイノリティなシロモノだったりするが、私の他にも友人と旅して来たシロモノ故に愛着があり過ぎて手放せないでいるのだ。

今回の日程はざっとこんな感じだ。
明後日の夜9時に成田を発ち、関空を経由して一路タシケントへ。タシケントを経由して翌日イスタンブールに入る。

二日目はイスタンブール
三日目はトロイへ。運が良ければエーゲ海を見る事が出来るかも知れない。
四日目はエフェソス、パムッカレへ。
五日目はコンヤからカッパドキアへ。
六日目はカッパドキアからアンカラへ。
七日目はアンカラからイスタンブールに戻り夜の便で一路タシケントへ。
八日目はタシケントから帰国の途につく。

何時もの如く旅の準備は未だしていない(笑)