F10キーの呪縛

一昨日の夜から、またしてもパソコンのキーボードが作動しなくなった…。
原因は、またしても突然アローロックキー(Zのキーを押した次の瞬間)が点滅し解除が出来ないのだ。
またかよ…、つーか。
二週間前にキーボード交換修理に出したばっかりなワケで。
取り敢えず東芝に修理に出したし、最悪不格好だけどキーボードだけ買って付けようかなどと考えたものの、正直今回ばかりは直らなくてもいいや…と思い始めている。
素人判断だが、購入したのが03年なので耐用年数と言えば年数故に、接触を始めとする電気?(電子?)系統とか回路や部品なんかがイカレて来てるんだと思う。寿命ってヤツか。
そろそろ新しいパソコンを買いなさい、って事なのかも知れないね。