チベット滞在3日目の事を書く予定だったが・・・

本当ならば、今日はチベット滞在3日目の事を書く筈だった。
が・・・しかし。どうやら今日は、帰宅してから書けるような状態ではないようだ。

今日の夕方、会社(と言うか仕事上と言った方が的確なのかも知れない)に激震!?が走る。私自身この会社に勤務して以来の衝撃とでも言おうか。どうやら会社人生始まって以来最大の転機を迎える事となりそうだ。取り敢えず今夜は、今後の事を面倒くさくても、ぼんやりとでも考える必要がありそうだ。普段は「どうにも」脳天気な人生を満喫している私でも、流石にこればかりは幾分「慎重」に考えた方がいいような気がしてならない。とは言ってみたものの・・・ま、人生どーんと構えて「ナンボ」でしょ(笑)因みに別に会社が倒産したワケではないです、念のため(笑)

確かに、沢山考える事が「最良の選択」であるとは言えない。でも、人生にはそれでも考えなくては「ならない」事もあるんだって事をぼんやりと考えながら、私は何故か!?一人残った社内のパソコンから日記を更新している(笑)

チベット3日目については、明日書くとしよう!(笑)
旅の記憶は待ってはくれない。せめて記憶が儚くなってしまわないうちに書こう(笑)