怒涛の一週間が終わった。

先ず最初にこの場を借りて。
この一週間を「何とか」乗り切る事が出来たのも、いろいろな方々の励ましや応援があったからこそです。本当に本当に心から「ありがとう」と言いたいです。皆さんの励ましや応援がなかったら、私は今週を乗り切る事は出来なかったし、日記も書けなかったかも知れない。こうして日記の更新が出来ているのも皆さんのお陰です。そして、東京に来てからの日記は「超暗い」内容ばかりだったにもかかわらず、目を通して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

会社のゴタゴタは今日現在も続いていますが、既に金曜日を迎えた事もあり私を含め先輩や後輩達も幾分気持ち的にも落ち着きを取り戻しているようです。今日は今週の最後の日と言う事もあり、他愛ない(いや、むしろ下らない!?)冗談も飛び出しバカ笑いさえ飛び出す始末です(笑)私自身も今日は笑っていられたし、私の「居場所」喫煙所では穏やかに空を見上げる事が出来ました。ただ、私自身は穏やかに空を見上げていた筈が、オヤジ社員に言わせると「何黄昏てるんだ?」と・・・(笑)黄昏てるって何だよっ!(笑)せめて「哀愁漂ってる」とは言えんのかい!オヤジぃ!(笑)

今後の事は、会社の方針がはっきりしない限り何とも言えませんが、どんな状況であれとにかく前向きに捉えて行くつもりです。自分に正直に、素直に。そして、何があってもその状況や事態を決して恨めしく思ったり嘆いたりする事なく、自分自身の足でしっかりと立って、その足でゆっくりでもいいから自分のペースで歩いて行けたらいい。そう思っています。

週末は休みなので、ゴタゴタは思いっきり忘れて好きな事をしてリフレッシュしようと思っています!

皆さん本当にありがとうございます。こんな穏やかな気持ちになる事が出来たのも皆さんの励ましや応援があったからこそ。皆さんの励ましや応援に恥じないよう明日からの日々も笑顔で頑張って行きたいと思っています。
「さてと、頑張るぞー!」(笑)