あの壺の中身は、明日の朝にはカラになっているだろう(笑)

MALENA2004-09-24

夕食を終え、お店を出た私達は地面を叩くように降り出した雨の中を小走りに車へと戻る。友人宅を訪問するために。

7月にめでたく入籍した友人に「今日こそは」お祝いの品を届けたい!
って・・・今9月も末でしょ!?何やってんだか、私達(笑)友人夫妻は、季節外れの台風のような!?私達の訪問を温かく歓迎してくれた。「呑み」が日課らしい!?友人夫妻は、友人の一人が持参した泡盛の古酒を大変気に入ってくれたようで何より(笑)あの「壺」の中身、きっと明日にはカラになっているんだろうなぁ(笑)

友人のご主人が趣味で!?書いている「大谷純一十番勝負」かなり面白いので、是非とも「はてなダイアリー」として書いてもらいたいと願っているのだが、どうだろう?(笑)

友人の幸せは、彼女が常に全ての事に対して前向きだったからこそ訪れた幸せ。現実から決して逃げる事をしない、潔い彼女だからこそ訪れた幸せ。自分の人生を、自らの意思で何があろうとも自分の足で歩いて行ける強さがあるからこそ訪れた幸せ。

この先もずっと、二人の幸せが続きますように!!!