これから先やらなければならない事。

昨日に引き続き今日も集中力を要する肉体労働の一日だった。
集中力も体力も途切れがちな午後5時。上司が突然私に手招きをする。「ちょっと話があるから」と言いながら。「そうか、来たか・・・」今日こそは内示が出る筈だから、おそらくその事だろう。上司は意識的と思える程小声だ。私は、ぼーっとした脳ミソで上司の言葉に耳を傾ける。

話はやはり内示だった。上司は言う「で、第一事業部に決まったそうだから」と。第一事業部!?って何!?何処!?脳ミソの「ぼーっと具合」がMAX状態となっていたらしい私は、極めつけマヌケな質問を繰り出してしまったようだ・・・「あの・・・大阪ですか?東京ですか?」と。「あ、東京だから」上司はアッサリと答える。よく考えれば、大阪なら最初に大阪だと言われるだろう。余程ぼーっとしていたようで、私・・・(笑)

どうやら、蛙君も同じ事業部らしい。これからも同じ事業部で机を並べる事になるだろう。これからもお互い頑張らないとね!(笑)

帰り道、どうにも当たり前の事が物凄い勢いで頭の中に浮かんで来る。そうか・・・引越ししなきゃならないんだ、私!!!お恥ずかしい話だが、私はイイ歳して!?(笑)実家にパラサイトしている身。故に引越し経験は無し。そうか、引越しねぇ・・・イッタイナニカラスレバイイノ!?(笑)う〜ん・・・引越しについては、明日以降考えて行くと言う事で!(笑)