それは、格安都心生活と言えるだろう!

MALENA2004-09-30

今日は、現在の事務所の営業最終日だった(因みに事務所そのものは10月8日迄存在する)ので皆で焼肉を食べに行く事となった。このメンバーで焼肉を食べるのは、おそらくこれが最後だろう。これから先事務所が閉鎖になる迄の数日間、この「最後」と言う言葉を何回噛み締める事になるのだろう。

昨日は内示を言渡された事もあり、午前中に早速「第一事業部」の部長から電話が入る。いつからこちらに来るのかと。・・・!?いつからって・・・それはこっちが聞きたいんですが・・・(笑)おそらく会社自体がバタバタしている事は間違いない。取り敢えず総務部に引越しの事を聞いてみる事に。住居は確保されているらしく、何と家賃は月「六千二百三十円」との事!!!住所を見る限りは結構都心のような感じがする。CD2枚ちょっとの値段で都心(と勝手に思い込んでいる、笑)生活。奇妙な笑いを浮かべてしまったのは言うまでもなく(笑)

そうなって来ると、嫌でも(笑)やらなくてはならないのは引越しの準備だろう(笑)大学から東京に出て来ていて、引越し経験が数回有り、埼玉に住む唯一の身内(弟)に早速引越しの手伝いを依頼(むしろ強要)する。ビールとご飯をご馳走すると言う特典!?付きで(笑)弟は言う「へぇ〜東京に転勤ねぇ、アンタも大変だねぇ」と(笑)そうか・・・やはり引越しってヤツは大変なのか・・・と思いつつも、今日もまた引越しについて何一つ考えていない私って・・・(笑)水上バスに乗るぞ!と自転車を買おう!で私的には盛り上がっているんですが(笑)