ヘンな柄と黒だらけの服に囲まれて(笑)

MALENA2004-10-05

東京行きの話は、今日もどんどん進んで行く。
蛙君はどうやら不安を感じると、口の周りの表情!?に不安が凝縮されてしまうタイプらしい。蛙君の口の周りは昨日よりも一層不安に満ちている。おそらく繊細なタイプの人間なのだろう。私とは真逆のタイプだな(笑)

しかし、超!?マイペース型人間の私でも、流石に今日あたりから少しずつ服関係の準備を始めなければならない事を悟る。今日も総務から連絡があり、部屋のリフォームが15日に終わる予定で、早ければ翌週の初めから引越しが可能なのだそうだ。・・・ちょっと待ってぇ!昨日は20日以降と聞いていたので呑気に構えていたのに・・・。

帰宅し、慌てて冬物を集める羽目に。いや、その前に先ず来週分のホテル送りの服から集めなくては!・・・集まった服達。・・・どれもこれも、やっぱりどうにも「ヘンな柄」だらけ(笑)気を取り直して集め直す。・・・今度はどうにも黒だらけ(笑)嗚呼!!!もういいや(笑)取り敢えず今回は「黒だらけ」にしよう(笑)

続いて引越しの時に送る服達を集める。デニムにセーターにカットソー等等。あと、レザーにコートにパシュミナ。・・・これを「テンコ盛り」と言わずに何をテンコ盛りと言えよう・・・。こんなテンコ盛り絶対に収納しきれないのは目に見えている(泣)もう今日は選別する気力が湧かない(笑)明日選別し直すと言う事で(笑)

本は殆ど持って行けないだろうな・・・。CDも選別しなければ。あ・・・靴達やバック達があった!これはそれこそ選別しないと大変だ!何となくだが、必要最低限のモノがあれば特に困る事もないだろう。でも・・・いつ何時唐突に旅がしたくなるかも知れないから、バックパックだけは絶対に持って行かなければ!!!(笑)