脳ミソがどうにも冴えない(笑)

昨日といい今日といい、目は覚めている筈なのにどうにも脳ミソが冴えない。
10月に入ってからは、ずっとこんな「症状」が続いているような気がする。何と言うのだろう、睡眠は普通にとってはいるものの、脳ミソが「眠れて」いないような気がする。でも、取り敢えずは元気だから(笑)ま、いっか(笑)

今日で引越しに必要なモノがほぼ揃った。実家の玄関は私の引越し荷物で足の踏み場も無いほど。昨日引越し業者が見積もりに来た。10分もしないで見積もりは終了。見積もりって何だか靴一足の果てまでチェックするものだと勝手に想像していたので(笑)余りの早さに呆気にとられ(笑)洗濯機や冷蔵庫と言った「大きなもの」だけ判ればいいんだそうだ。ついでに引越し日も決めてしまう事に。この島から東京迄は、中一日で荷物が着くそうだ。なので最初に引越し日を決めて、そこから運び出す日を逆算する。最初は土曜に荷物を着くようにしてもらおうと思っていたが、平日に運び入れてもらった方がいいような気がしたので、22日に引越しをする事に決める。荷物を取り敢えず22日に運んでもらって、23日に細かい事を終わらせて24日は一日ゆっくり過ごしたい。で、25日からは新しい住処から通勤する。ざっとこんな予定を立ててみた。

明後日からは取り敢えず東京勤務だ。引越し準備の細かい事は、明日中に終わりそうにない。19日の夜には一旦帰りたいな・・・。引越し休暇は3日取れるみたいだし。そう言えばパソコンの移設も未だプロバイダーに連絡していない!嗚呼!まだまだやらなければならない事がある!!!(笑)今晩、もう一度冴えない脳ミソで考えなければ!(笑)