航空券は片道だけ。

私の手許にあるのは東京迄の片道航空券。いつもの出張なら往復航空券だったけど、もう出張ではないから。明日からは新しい環境下での仕事が始まる。正直、実感は全く湧かない。

引越し準備は、やはり「完了」しなかった(笑)あとはCDと本と靴が残っている。やっぱり一度帰って来よう。あ・・・パソコン。面倒くさいなぁ(笑)明日からのホテル生活には持って行かないつもりだ。確かあのホテルは繋げられない筈だったから。日記は漫喫からでも更新しよう(笑)

生活環境が激変するであろうにもかかわらず、全く実感が湧いて来ないし引越しの準備さえ完了していないけれど、私は今「私を生きている」気がする。そう思える全ての事に感謝しながら、一旦この島を離れよう。この島を離れても、日々感謝の気持ちを忘れずに、小さなシアワセをふんわりと抱きしめながら生きて行こう。今私は私を生きている!