明日の夜一旦帰省。

東京に来てから2回目の週明け。
お国訛りにも大分慣れて来て、電話の応対もスムーズになって来た(ように思う、笑)但し、仕事についてはまだまだと言ったところだろう。特に微妙なシステムの違いに慣れていないから。

明日は終日商品センターで作業なんだそうだ。何をするのかは行ってみなければ定かでは無いが、肉体労働なのは間違いないだろう(笑)明日の夜、私は一旦地元に帰省する。最終の引越し準備をして、金曜の午前中にはまた東京に戻り引越し荷物を受け取る事に。いろいろしなければならない事があるので、全くと言っていい程ゆっくりは出来ないだろう。でも、安先生(韓国語の先生)には挨拶しないとな・・・。彼女も韓国に一ヶ月あまり帰省していたので、9月から一度も会っていない。そうか・・・韓国語の教室にも辞める事言わなければ。時間があれば、友人達の顔も見たいし。

とにかく引っ越してしまわない事には始まらない!
いろいろやりたいことがある。早くやりたいことをしたいよ〜!(笑)