本日より都民(笑)

今日は午後2時半から休暇を取り、区役所へ足を運ぶ。転入届けを未だ出してなく、区役所は土日が休みだからだ。青山一丁目駅に近づいたところで、私は印鑑を持って来なかった事に気付く。確か印鑑が必要だったような…。慌てて地下鉄を降り、会社に引き返す。何やってんだろ、私(笑)結局、転入届けに印鑑は必要なかった(笑)まだ4時過ぎだった事もあり、どうしても買わなければならないモノがあるので新宿に向かう。買わなければならないモノ。そう、テレビ!(笑)ビックカメラに行き、一番小さい液晶テレビを購入。特に液晶でなくても良かったのだが、価格も普通のテレビの倍しなかったので、ま、これでいっか、と(笑)画面はパソコンと大差ない気がする。もう一つ買いたいものが。昨夜、部屋があまりに寒いのでエアコンを入れてみたものの、これっぽっちも暖かくない!コレは良くないと痛感したので、セラミックヒーターを購入。どちらも日曜に届くそうだ。って事は、日曜はまたしても外出出来ないと言う事で…(笑)