約ひと月半振りに戻る予感。

今週から始まった多忙週も早いもので今日で折り返し地点だ。ワケの解らない忙しさ…。しかし、あと2日もあると思うとまたしても悪魔が囁く。「7時だよ。今日は帰んな」と。まるでヤル気の湧かない多忙週…。悪魔に続き「これでいいのだ〜」と、バカボンパパも囁く。うん、いい事にしよう!(笑)…明日、明後日は多少の地獄は覚悟だな(笑)フッ、成るように成るさ(笑)勤労意欲も既に枯渇していた夕方。いきなり来週北の島に出張する話が沸き起こる。水曜日から金曜日迄の2泊3日の予定。って事は…火曜が祝日だから、月曜の夜に島行きの飛行機に乗る事も可能。で、日曜の夜に東京に戻ればいい。嗚呼ーーーっ!会社から出られるっ!暫しの間!しかも今からだと航空券は普通運賃でしか取れない。マイルも貯まるし予約の変更も可能!いい事ずくめだ。勤労意欲の復活はどうにも無かったが(笑)何かを考える意欲は湧いて来たその時…上司は言う「金曜は多分無理。水、木の1泊2日なら行ける」と…。ざけんじゃねーーーっ!テメーもういっぺん言ってみろや!と、心の中でチンピラが叫ぶ。いや、こうなったら強引に新規担当店へ挨拶に行く事にしよう。行かなければ仕事に支障をきたす事にしよう。(事実困るし)来週の月曜の夜は、絶対に北の島行きの飛行機に乗ってやる!!!(笑)