明日から師走。

気が付けば今日で11月も終わり。このところは移動の日々だったりしたせいか、どうやら曜日や日にちの感覚が鈍ってしまっているらしい(笑)そう言えば、ヤフーBBは何時繋がるのだろう!?蛙君のところは先週末繋がったらしい。通知のハガキ?が来る前に既に繋がっていたと言う。がしかし…蛙君の「説明」は全くと言っていい程的を得ておらず(笑)何が言いたいのかサッパリ分からないのだ。「時間はかかったんですがぁ〜繋がりましたよぉ〜」ヤフーBBに申し込みをしてからの時間の事を指しているのか、設定か何かに要した時間を指しているのか…。蛙君の会話には、いつ何時に於いても、とにかく「主語」が無いので(笑)会話そのものを理解する事が困難なのは言う迄もなく…(笑)どちらにせよ、蛙君も私と同じくらいパソコンには疎い。「どちらの」ケースにせよ時間がかかった事には違いないのだろう。考えてみると、一ヵ月以上携帯から日記を書いているような気がする。正直言うと、かなーり面倒くさい!(笑)明日から師走だ。早く繋がってくれないかなぁ(笑)旅の事とか全然調べられないのは困る!年末年始唐突に旅に出たくなったらどうしてくれるんだよ!(笑)