来週北の島に再上陸!

今月も仕事はバタバタしている。担当店は増えるわ、年末の様々な準備はあるわ。今日は商品センターで作業だった。朝から晩迄同じ作業の繰り返し。しかも今日に限って何も考えずに超ローライズに加えて、ストレッチ無しのデニムを穿いて来る始末。しゃがみこんだ時に、お腹まわりが死ぬ程!?苦しかったのは言う迄もなく…(苦笑)明日も午後から続きの作業をしなくてはならないので、絶対にストレッチの入ったデニムを穿いて行こう!と固く心に誓ったのだった(笑)来週は木曜から年末の挨拶と前回行けなかった担当店に行かなければならないので、再び北の島に行く。再来週は社内行事やら何やらで出張に出てる場合ではないので、昨日思い立って行く事を決めたのだ。ついこの前帰国したばかりなんだけどなぁ(笑)ま、いっか(笑)