どうしてこんなにも眠たいのだろう!?

今日も午後から商品センターで作業だった。正直言うと、商品センターに来るのは嫌いじゃない(笑)淡々と仕事が出来るし、何よりも喫煙時にお菓子を食べる事が出来る!(笑)会社では、午後6時以降じゃなければお菓子を食べてはいけないらしいので、これはちょっぴり嬉しい(笑)転勤して来る前は、事務所で午前中から堂々とお菓子食べてたんだけどなぁ…しかもデスクで(笑)そう言うところが「ユルかった」事務所が今となっては懐かしい。午後6時少し過ぎ。猛烈な眠気が襲う。加えて空腹感までもが襲って来る始末。昼食はタイ料理を満喫した筈なのに。…最悪!(笑)眠気と空腹感にはどうにも勝てそうにないので、作業が終了していないにもかかわらず早々に帰り支度を始める私。こういう時の支度の素早さと言ったら…(笑)五反田行きのバスで暫し眠りにつき、新宿で夕食をとる。思わず食べ過ぎてお腹が痛くなる始末。…最悪!(笑)帰宅すると、更に眠気が増す。それにしても、どうしてこんなにも眠たいのだろう?今日は早く眠りにつこう!(笑)