そんなにキライですか?

帰宅し、千と千尋を観終えると「ハウルの動く城」の予告編が流れる。へぇ、ちょっと面白そうかも〜なんて思いながら予告編を観る私の眉間に突然シワが寄る。声:木村拓哉の文字を見た瞬間に(笑)え゛ーっ!キムタク!?…ヤダ!(笑)あのボソボソ系の語り口で台詞!?うーん…。考えちゃうなぁ…(笑)テレビとは言え、珍しくアニメを観てちょっと気になる記事をR25で目にしていた事を思い出す。何でも新海誠と言う人に要注目で、この人の本格監督デビュー作品「雲のむこう、約束の場所」と言う映画も注目らしい。南北に分断された日本の戦後が描かれており、詩的で叙情的な映像表現と書かれている。何だかちょっとばかりソソられるなぁ(笑)こんな時こそヤフーBBさえ開通していれば、いろいろと調べられるのに!(笑)それにしても…一体全体何時になったらヤフーBBは開通するのだろう!?ケータイ早打ち!?いい加減飽きて来たんですが…(笑)