そして、今日もお風呂は楽しい(笑)

東京に初雪が降った今日。会社はようやく!?仕事納めだった。仕事納めの日の勤務は午後3時まで。3時半には会社を後にし伊勢丹へ。ちょうどボディソープが無くなったのでLUSHへ行く事に。因みに私の住んでいた街にも勿論ありましたよLUSH(笑)LUSHでは「ベイビーフェイス」と言う名のクレンジングと、キャラメルの甘い美味しそうな香りがする「みつばちマーチ」と言う名の石鹸を購入。実は私は「石鹸好き」なのだ(笑)話題の石鹸にはついつい手が伸びてしまう(笑)瞬時に思い出せるだけでも、痩せる石鹸に垢取り石鹸に竹塩石鹸にオリーブ石鹸に、にがり石鹸に豆腐石鹸に青パパイヤ石鹸…。おかげ様で!?お風呂タイムは楽しくて仕方ない(笑)特に初めての石鹸を泡立てる瞬間はちょっとワクワクする(笑)と言うワケで、本日のお風呂タイムも「みつばちマーチ」を泡立てる私がシアワセな気分だった事は言うまでもなく(笑)意外に寒い東京の冬。毎晩ついつい長湯しがちだが、お気に入りの石鹸を泡立てるお風呂タイムはいつだって楽しい(笑)そう考えると、この寒さも悪くないのかもね…(いや、本当は嫌だけれども、笑)