そろそろ春モノ達が気になって来ました。

起床と同時に決心する。今日こそは体重計に乗らなければ!恐る恐る片足ずつそーっと体重計に足を乗せる。…!?あれ…変わってない…。散々過食していた筈なのに不思議、と言うか不気味…。とは言うものの、こちらに来てから2キロ増えてしまったのはどうにも事実なので(汗)そのうち2キロ減らさなくてはならないんですが(笑)体重が増加していなかった事にすっかり気を良くし、買い物に行く事を思い立つ。春モノの服や靴達が気になる。黒のプレーンで華奢な感じのパンプスを探しに取り敢えずZARAへ。ZARAって靴も安いんですよ(笑)スペインブランドだからか、価格の割には決して「安っぽく」見えないし。へぇ、ZARAもセールなんかするんだ〜なんて思いながら店内へ。さて、靴、くつ、クツ…な、何ぃ!?コレしか無いの!?ブーツとサンダル系が二ヶ所ほどにザッと並んでいるだけ。私が探している黒の華奢なパンプスなんか何処にも見当たらず…。ヘンだなぁ、いつもならある商品の筈なのに。仕方ないので、気を取り直して服でも見る事に。…な、何じゃこの品揃え!まるで世界中の店舗から「売れなかった」商品を集約させたんじゃないの!?と疑惑を抱きたくなるような商品ばかりに見える。サイズもLとか40とか42が多い…。デブな外国人にとっては或る意味買い物天国かも知れないけどさ…(泣)渋谷や原宿も同じ状態なのかなぁ…。まぁ、時期的に品揃えが悪いのは当然の事かも知れない。一軒目にして既に買い物意欲も失せてしまった私。その後ルミネなんかを見てみるものの、特に買いたいモノも出現しなかったようで…(笑)結局、マツキヨで「巻髪ウォーター」を買っただけで終わってしまったようだ(笑)