久々に「この人は誰?」

本日よりスタートの「救命病棟24時」を見ていてハッとする。この人は誰?と。ドラマを見てハッとしたのは和田聡宏以来だ。不精髭に眼鏡。眼鏡の奥からは、ちょっと冷たそうな眼差しがのぞく。漂う雰囲気が妙に(私的には)フェロい!声も落ち着きのある「大人声」だ。フェロモン男キターーーーッ!!!この人何だか素敵かも…。でも、誰?大泉洋みたいに劇団出身の人?今まで見た記憶がないのだが…。エンディングで「それらしい」名前をチェックするが分からない…。嗚呼…こんな時こそパソコンが繋がっていれば…(泣)未だに繋がっていないヤフーBB。明日ようやくNTTの人間がやって来るそうで…。その為に明日は全く以て不本意な有給を取る羽目に。ネットが見られるようになるのはもう少し先になるのだろう…。あ゛ー何て不便なんだろ!(苦笑)