それなら私も「入門」したいです、是非とも。

MALENA2005-03-26

「カッコイイ入門」
サントリーの「北杜」と言うウィスキーのCMのコピーだったかと思う。V6の岡田准一クンが、ちょっとオトナなバーのカウンターでグラスを傾けるこのCMに流れているのは「バードランドの子守歌(Lullaby of birdland)」と言う曲。嗚呼!私、この曲大好きなんですよ〜!(笑)おそらくサラ・ヴォーンSarah Vaughan)バージョンが最も有名?なのかな。因みにこのCMでは「UA」がこの曲を歌っているんだそうだ。UAバージョンもなかなかイイ感じです。そして、やはり「カッコイイ入門」ってコピーがいい(笑)私も入門してみたいですな(笑)