更にマイノリティな存在になっていた・・・。

旅も迫って来ているので、ようやく(苦笑)チベットの写真をプリントしに行く事に。で、ついでに「スマートメディア」を購入する為に、デジカメの記録媒体コーナーに足を運べば・・・。ううっ・・・。一番「目立たない」場所に「ひっそりと」佇むスマートメディア・・・。以前よりも更にマイノリティな存在になりつつある事を実感。今現在使っているデジカメを手放す予定は今のところ無い。私と、そして時には友人と共に旅をして来たデジカメ。愛着が有り過ぎて手放せないのだ(笑)スマートメディアがこの世から姿を消す迄は手許に置いておきたいと思う。・・・手許に置く、ねぇ・・・。機械音痴のクセに、どうにも小さい機械に限っては好きな私。新しいデジカメを購入して、今のは”手許”に置いておく・・・って可能性が決してゼロとは言えない自分が何とも・・・(苦笑)