ココに「こねこ」が住む?事に(笑)

aoiさん(id:aoi_aoi)さんのところで目にして以来、何だか気になっていた「Blog Pet」
動物は大好きなんだけれども、出張や旅で部屋を空ける事が多い私の生活スタイルでは、動物と一緒に住みたくても住めないワケで(泣)

と言うワケで、「Blog Pet」とやらを始めてみる事にした次第。
どの動物も好きだけれども、フと一昨年の冬にこの世を去った飼い猫の事が思い出されて「こねこ」を選ぶ。早速「何て言うかなぁ〜」と”haneul”をクリックしてみると。・・・「ポンチ・・・」「くま・・・」「切手・・・」「賞与」「感知♪」の言葉が・・・。ポンチって・・・!?(笑)

嗚呼、そんな事より。
私、呑気に「こねこ」と遊んでる場合か!?旅の事考えないと〜〜!!!(笑)