今日も大粒の雨を見る

第二ターミナルから一歩外に出て空を見上げれば、未だ午前中だと言うのにまるで夕方みたいに暗くどんよりとした灰色の空。間もなく雨が降るに違いない。

新宿行きのリムジンバスの窓から外の景色をぼんやりと見ていると、雨粒がどんどん大きくなり、まるで高速道路に怒りの礫をぶつけるかのように空から落ちて来る。こんな風に降る雨、昨日も見たなぁ。

本日の午前中帰国。
新宿行きのリムジンバスに乗って程なくして目にした雨が、もうそれこそスコールのようだったのでちょっぴり驚く。でも、フと思えば此処もアジアの一角だったりするんだよね(笑)

昨日、ベンメリア遺跡で不意に足を滑らせお尻をやや強打(苦笑)
筋肉痛も重なり(苦笑)帰宅後は爆睡したので、写真や旅の音を含め未だ旅の後片付けはしていない。後片付けを放置するのは毎度の事だけど(笑)そして、旅の終りはやっぱり寂しい。これも毎度の事だけど。

写真や旅の音たちの整理がある程度出来たら、今回の旅の事を書いて行きたいと思っています。ええ、毎度の如くダラダラとね(笑)