とにもかくにもマイペースなもので・・・(笑)

良く言えばマイペース。悪く言えばマイペース。とにもかくにもマイペース。

多少メモは取っているとは言え、旅の「感覚」が薄れて行くにつれ記憶も薄れて行くもの。

いくらマイペースな私でも、どんなに旅の「感覚」を握り締めていたところで記憶が薄れて行くと言う「現実」を放置するワケにはいかないのだ。今日は半ば「引き篭もって」写真や音の整理に励んでみる。こう言う事は一気にやらなければ一生!?終わらないような気がしてならないから(笑)

マイペースにやった甲斐があって(笑)何とか写真と音の整理(写真はともかく、PC音痴の私には音が大変なのだ・・・苦笑)が完了。先ずはケロログにカンボジアの音を載せてみました。明日からは多分(笑)カンボジアの旅の事を書いて行けそうです。だって、旅の記憶は待ってくれないから!!!