無くて七癖。私の場合は「妄想癖」もその一つ

きなこさん(id:yoitikinako)さんから何やらバトンをいただいたようです。
ありがとうございます。確かに受け取りましたよ〜!

イメージバトン

質問 1  

きなこさんからのキーワード

「最近ハマってること(モノ)」

其の壱:乳酸菌飲料「マミー」
お腹の調子を整える為にこのところ毎日飲んでます。でも、コレってハマってると言うよりは必要に迫られて飲んでいるような(笑)便秘はお肌の大敵ですからねぇ。

其の弐:モロッコの粘土「ガスール
友人に貰ったモノなんですが、この粘土を水で溶いて顔や身体を洗うと、しっとりスベスベになるのですっかりハマってしまいました。

其の参:段々スカート(正しくはティアードスカート
秋物でスウェードタッチな柔らかい起毛素材の段々スカートが欲しい!勿論、超ロング丈です(笑)


質問 2 

すみません、辞退します。

質問 3

「バトンを渡してくれた、『きなこさん』のイメージ」

とても優しくて、素直で、思いやりがあって、繊細で、しっかりしていて。誰からも愛されるキャラの持ち主。



私に無いものをいっぱい持っているきなこさんを羨ましいなぁ、と思うと同時に、悩む時もあり、休みの日はぼーっとしてみたり、馬が好きだったり、時にはエロい!?妄想してみたり(笑)私と同じ部分を見つけた時は、きなこさんに断りもなく勝手に親近感を抱いたりしています(笑)



質問 4

「バトンを回す方々」

すみません。こちらも辞退させていただきます。


でも、何だか不思議ですよねぇ。きなこさんをはじめ「はてな」を通じて知り合った方々の日記を読ませていただいて、コメントを戴いたりしたりしていると、知らず知らずのうちにイメージが出来上がっていたりして。実際はお会いした事ない人がほとんどなのに。不思議なモンですね(笑)